2023/09/09 16:05


[似合う石の選び方]
インスタライブでご覧いただけます。 ↑ クリックしてみてください。 皆様はどうやって石を選んでいますか? 感覚でですか? 誕生石だからですか? 今流行ってる石だからですか? 好きな色だからですか? もちろん大切な事だと思います。 今回はあなたに似合う石の選び方をご紹介して行きます。❤️ [テーマは石の形と顔の形] あなたの顔の形にスポットを当てて似合う石の形を選んで行きたいと思います。😊

1.の顔に似合う石

2.の顔に似合う石


3.の顔に似合う石


4.の顔に似合う石&ペンダント


5.の顔に似合う石&ペンダント

6.の顔に似合う石


石とペンダントを選んでみました。
石の向きも縦にするのか?横にするのか?斜めにするのか?で
印象が違って見えます。

質問などあればお気軽にDMくださいませ。(^^)/

#宝石夜市
#セブンドリームス
#石の選び方
#ラボグロウン